おはようございます。
内なる女神を呼び覚ます
女神ライフコンサルタントの近藤さよこです。
 
 
阿蘇神社に行きました。
 
熊本出身でありながら、
 
阿蘇は数え切れないくらい行っているのに
 
なぜか訪れたことのなかった神社。
 
 
去年の震災後、どうしても行かなきゃと思いつつ・・・・
 
やっと行けました。
 
一つはある友人が、
 
阿蘇神社は私とご縁のあるところなので
 
行った方が良いと
 
アドバイスをくれたから。
 
 
だったらやっぱり早い内にいかなきゃ!!
 
ということで昨日やっと出かけてきました。
 
 
タイミングって、やっぱりあると思う。
 
 
傷だらけになってしまっている神社だけれど
 
そこに流れている空気感・・・・
 
クリアで次元を上げてくれる感じ。
 
気持ちがスーッと軽くなりました。
 
 
ちょっと迷っていたこと、
 
答えがでた。
 
私が常々クライアントさんに言うこと、
 
今度は自分自身に向けて言い聞かせます。
 
何をか・・・・
 
というと、ここでは秘密。
(ごめんなさい)
 
 
 
今回の小旅行(?)にお付き合いくださった方が
 
阿蘇神社のそばに絶景があると・・・・
 
よくよく調べてみると本当にすぐそば。
 
もちろん行きました車
 
 
 
 
 
 
 
古閑の滝。
 
滝が大好きな私は大興奮(笑)
 
凍っているのですが、この氷の下にはちゃんと水が流れてます。
 
流れの音がこれまた気持ちいいラブラブ
 
 
駐車場から滝まで600mとのインフォメーションだったけど
 
登り下りの蛇行道で、
 
すごーく長く感じましたあせる
 
老若男女の方々と思いの外たくさんすれ違いました。
 
途中の森林浴。
 
もう一つのギフトプレゼントです。
 
福岡への帰り道、
 
振り返ると雄大な景色が・・・・・
 
 
阿蘇・・・・・
 
大好きなところです。
 
 
そしてまたすぐに訪れたいと思ったのでした。
 
 
気になる場所がある方は、
 
ぜひ行ってみてくださいビックリマーク
 
必ず
 
何かが変わる
 
何かを得る
 
そんなタイミング、
 
スイッチオンにしてくれる場所になるからチョキ
 
 
今日はすごく気温が上がりそうですね。
 
体調に気をつけて・・・・
 
素敵な1日をお過ごしください。
 
いつもありがとうございます。
 
with Goddess Blessings〜☆
 
 
 
 

*オラクルカードリーディングプロフェッショナル認定コース*


 参加者様募集中です。
 皆様のご参加をお待ちしていますラブラブ
 詳細はこちらです。
 下矢印
http://ameblo.jp/precious-stars/entry-12247007469.html