おはようございます。
内なる女神を呼び覚ます
女神のメッセンジャー☆近藤さよこです。


昨日も書いたように、

長かったビジネストレーニングが終わりました。

教えてくださった藤野先生は、

「今はこれ、アロマ風水®に特化して話を進めていますが、

ご自身のビジネスにどんどん当てはめ直して

使いなさい。」

と、そう何度もおっしゃってました。


はい!!ぜひそうさせていただきますグー


と思うものの、何せ苦手な作業が目白押しで(笑)


ただ、やってる時は集中するのですね、やはり。



アップ


右の頭・・・黒いの、私です・・・・あせる


あっという間の1時間。

卒業制作と名付けられた

手書きのチラシ作り、A3版。



これをもとにPCで写真入れたり、

背景入れたりするのです。


ホッント、本音は疲れた〜あせる

でも、何とか形にはなるものですね。


日常ではなかなかないこの状況。

ある意味新鮮でした。

これを今後どんな風に私のお仕事に活かすのか、

そこですね。


いつか皆様のお手元に私が作ったチラシが

届くかも・・・・・・・にひひ

頑張りますラブラブ


少しづつ朝晩過ごしやすくなってきましたね。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

いつもありがとうございます。

with Goddess Blessings〜☆