おはようございます。
内なる女神を呼び覚ます
女神のメッセンジャー☆近藤さよこです。

今日もまた雨雨
雨を楽しむ余裕がだんだんなくなってきます汗

さて、人は豊かさを求めます。
特に経済的な豊かさ¥
これって悪いことではありませんよね。

でもね、ちょっと待って!!
その前にチェックしてほしいことが・・・・

潜在意識を活用して豊かさを手に入れる
ジョセフ・マーフィーの本に
こんな一節がありました。

質素・倹約というのは、
お金を大切に扱うことです。

友人を大切にするように
お金を大切に扱いなさい。

そうすることで、
あなたはお金に好かれ
たくさんのお金という友人に囲まれて
生きるという
豊かな生き方を知ることができるでしょう。




そうなのです。
大切に扱うという意識、
持っていますか?

以前エンジェルのコースの中で
豊かさについてワークをする
ということを行っていました。

お財布の中のお金の気持ちを聴いてみる

というワークです。
同じような言葉を聞いた方は何人もいました。

でね、お金の居場所を考えてみてください。
身近なお友達としてみるならば、
お財布はその友人を招き入れるスペースですよね。

その中、どうなっていますか?

レシートやポイントカードなどで溢れていませんか?

お金も心地よい場所が好きなんです。

豊かさを呼び込みたいなら、まずその場所を
整えましょう。

今日も雨模様の福岡ですが・・・・
元気に1日を過ごしましょう。

いつもありがとうございます。

with Goddess Blessings~~☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~

 *レムリアン・ヒーリング®練習会をします
 http://ameblo.jp/precious-stars/entry-12173199885.html

~・~・~・~・~・~・~・~・~