モニプラ☆テーブルマークからクリスマスプレゼント | 〜Precious Jewel〜

〜Precious Jewel〜

初めましての方も、
ピロリログから仲良くしてくれてる方も、
訪問ありがとうございます♡

〜Precious Jewel〜

ピロリの大切な宝物
十月十日の軌跡
日々の幸せ

のんびり、ゆったり
ピロリログ②としてリスタート☆

おそーくなったけど、去年モニプラで当選したモニター商品「冷凍食品詰め合わせ」

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



■下町洋食屋のチキンライス
子供から大人まで幅広い世代に人気のチキンライス。2種類のトマトケチャップとミルポワの豊かな風味で、懐かしくも奥深い味わいに仕上げました。 

↓詳細はコチラ
http://www.tablemark.co.jp/products/frozen/rice/detail/7115380.html
{1EC795C2-E51D-49BE-8EC1-BBD8AE433AB9:01}

■プチパン
ランチに、ディナーに、メイン料理とともに楽しむ、パン好きの人にこそ食べてもらいたい本格食事パンです。解凍後、オーブントースターで焼くだけで、クラストはカリッと香ばしく、クラムはしっとり、もっちりとした焼きたてパンのおいしさが味わえます。 

↓詳細はコチラ
http://www.tablemark.co.jp/products/frozen/bread/detail/7A37517.html


■ごっつ旨い大粒たこ焼き
中はふんわり、外はしっかりと香ばしく焼きました。屋台風のおいしさを再現したまんまるで食べ応えのある一品です。 

↓詳細はコチラ
http://www.tablemark.co.jp/products/frozen/snack/detail/7114976.html
{AAECA80B-5643-4065-95DB-A47C1C1B0A5D:01}

■鮮直送えびフライ5尾
鮮度にこだわったえびフライをご家庭で!獲れたてバナメイえびを、すぐに加工し急速凍結。 

↓詳細はコチラ
http://www.tablemark.co.jp/products/frozen/table/detail/7115538.html



♡*****♡*****♡*****♡*****♡

クリスマスに合わせて届いた冷凍食品
産後だから手の込んだゴハンは作れない

そんなときに便利すぎる冷凍食品

たこ焼きはお昼ゴハンにピッタリ
プチパンはホームパーティーにアレンジして出すのにピッタリ

ピロリが一番美味しーって思ったのはプチパン

エビが苦手なピロリなのでまだエビフライは使ってませんが(笑)
ピーちゃんのお弁当用に使ってみようかなぁと思います

モニプラサンタさん、素敵なプレゼントありがとうございましたー