ひかり と あかり | 色のスペシャリストが綴る

ひかり と あかり

ひかり と あかり って何が違う ?


未来のひかり と言ったら

先々が眩しく光輝くイメージよね きらきら


あかり のほうは

心に あかり を灯す って言うね

優しい光を放つキャンドルの光のようなイメージ ろうそく


ひかり と あかり の違いは

太陽と月の違い 合格




色のスペシャリストが綴る-23.1.19

太陽の ひかり ひかり は 強くて頼もしくて元気をくれるね ハート

太陽の ひかりを 浴びると

今日も頑張るぞ~ 頑張る ってヤル気がムクムク ↑

太陽の ひかり がなければ、命は存在し得ないからね Thank you!




色のスペシャリストが綴る-23.1.19

月の あかり星 は 優しくて静かでココロをホッとさせてくれるね ハート

月あかり もかなり明るい

意外に、存在感あるんです にひひ


月あかりを浴びると

ココロもカラダも キレイになっていくカンジ

一日の疲れを洗い流してくれる シャワー


月も 私たちが生きていく上で 大切な存在



ひかり と あかり

どちらも 私たちに 明るさを与えてくれるんだね


ひかり キラred=強さ と

あかり ろうそく = 優しさ


ココロの中にも どちらも持っていたいね ラブラブ