Double Payback ? | THERE WAS A TIME
依然としてHDの容量を満たし続けてくれる海外ドラマたち
他にもイチローの特番やら、佐治@オリンピックやら
いい加減DVDに焼けば容量減るのに、失敗が怖くてそのまま…ぷすっ


空けては埋め、空けては埋めの自転車操業
この連休でなんとかこの悪循環から抜け出せるかにゃ?


後でゆっくり見ようと録画しては、チクセキされてくドラマの一方で
毎週楽しみで、ため込む間もなく、速攻見ているのが


"やられたらやり返す、倍返しだ" の 「半沢直樹」


ネタバレになっちゃうので、ドラマの内容はさておいて(/_・)/


ストーリーもさることながら、出演者がとにかく濃いっ
北大路欣也、香川照之,そして
国税庁の捜査官でいい味出してる(笑)片岡愛之助


$THERE WAS A TIME


歌舞伎役者が二人そろえば、そりゃ自ずと濃くなるはず?



さらにっ第8回には、杉様の息子、山田純大も登場


$THERE WAS A TIME



水戸黄門の助さん以来だったので
思い出すのに約10分…我ながら、愛もないのによくできました?ぷしっ


驚いたのは、このぼんぼん社長が

$THERE WAS A TIME



鶴瓶師匠の息子=駿河太郎だったということ


そして、さらにっさらに驚いたのは
そそそっそのお顔は、お肌は…(゚o゚;)
いいっいったい、どうなさったなりか(゚o゚;)の倍賞美津子


$THERE WAS A TIME



なちゅらるびゅ~てぃを目指してらっしゃるのか
はたまたアウトドア志向な生活を続けたせいなのか
それとも、ただ単にケアを怠ったせいなのか


66歳でこの深いシワ(ガクブル)
大女優さんを反面教師にして申し訳ないけど
いまからでも遅くないっ、ちゃんとお手入れするぞっ(爆)


そんな「半沢直樹」も残すところあと2回
「あまちゃん」も終わっちゃうし…夏も終わりだにゃ~(遠い目)
秋からまた面白いドラマ始まるといいな~
と、その前に、HDの容量減らさなきゃ、ついでに体重もな?
ぷすす~~~~~ん