初めまして | フレンチブルドッグ precieuse

フレンチブルドッグ precieuse

EUROPIAN FRENCH BULL DOG とアウトドア・スノーボード・DOG SHOW参加に毎日楽しく過ごしています。

昨日、生まれたパピー


昔の血統に、新しい血統を入れました。


何故か?一般家庭に販売した子の血が戻って来ました。


まぁその辺は私のミスです。


メス






オス



初めての、育児大丈夫かなー?


私も、お手伝いしなければ😄






頑張って母乳飲んでます😆





ブリンドル






オスメス、owner募集中です。


メンテ等販売後も来ていただければ、行ってます。


飼育相談、躾け等も


よろしくお願いします


問い合わせ


08053250212


よろしくお願いします。