オフィスで簡単★肩こり解消法! | パワーストーン・天然石|簡単に出来るヘアアレンジ・巻き髪・まとめ髪の作り方

パワーストーン・天然石|簡単に出来るヘアアレンジ・巻き髪・まとめ髪の作り方

パワーストーン・天然石を使ったオリジナルジュエリーの紹介。女子力が上がる巻き髪・まとめ髪の作り方など簡単にできるヘアアレンジやネイルやファッションコーディネートやダイエット方法など、便利で使えるキレイの知識が満載です♪


【肩こり解消法★簡単ボディケアで美しい肩を手に入れる!】


スッカリ忘れていました!

ブログ書くの(苦笑)


今日は暑いんだけど、東京は曇り空。

スッキリしなくて、気分がさがります。


月曜日で疲れはそんなに溜まっていないはずなのに、

肩がだんだん重くなってきました・・。


一日中オフィスワークの人は、肩こり酷くないですか??

同じ姿勢で座りっぱなしだと、血行も悪くなって悪化する一方。


肩こりがひどくなると、顔色も悪くなって、疲れ顔になりがち。

さらには、私みたいに片頭痛に悩まされる・・ってことも。


顔・姿勢がどんどん老けて、仕事もできなくなるのでは、

女性の魅力なんて感じられませんよね。


そんなことになる前に、肩こりケアしましょう!

ということで、

今回はオフィスでも簡単にできる肩こり解消法を紹介します☆



肩こりの解消法【All About】


オフィスで気軽に、お腹スッキリ!肩こり解消!【MICO】


肩スッキリ! 5分で作る魅惑の美女肩【MICO】


⇒ 肩こり改善で仕事の効率アップ!簡単ボディケアの方法



☆★★☆☆-----------------★★★-----------------☆☆★★☆


present* プレゼント



棒付きキャンディをイメージした、とってもキュートなリップグロスですハート


是非ぜひ応募してね!   ☆応募はこちら



☆★★☆☆-----------------★★★-----------------☆☆★★☆