ご無沙汰しております Hanaでございます。




書きたいビックリマーク書きたい!!と思いつつ、

季節は もう夏えっ



更新が あきすぎて、

その間に 甥っ子が また誕生して

2人の甥っ子の おばちゃんとなりました Hanaです顔



なかなか まとまった時間がとれず、

少しずつ 書き進めているもので…

もう 数か月間ちょこちょこと書き直したりしているもので…

今更感が 否めませんが、お許しください叫び




その証拠に(seisei

今回の話題は、もう5か月前のことあせる





私 Hanaの先輩?同期?後輩?である、

HIROくん こと 一色くんのことなのです目



あれ?あれれびっくり

もう お忘れですか驚き


image

コチラのコチラ店長の隣で お好み焼きがっついてる人物ですねひらめき電球

(もっと 分かりやすい画像なかったのか?という疑問は、胸にしまっておいてくださいてへぺろ



彼が mahaloを卒業して もうすぐ5カ月経つんですね~あせる




なんと言っていいのか…

最初に 店長から聞いた時には、

衝撃的過ぎてショック!

いつかは 卒業する時が来るとは思っていましたが…




自分の時も そうでしたが、

人生のターニングポイントは

突然にやってくるのだと しみじみ思いましたしょぼん




そして、美容から 離れてしまうと聞いたら

居ても立っても居られません驚きすぎ

最後に 一色くんにカット&パーマを お願いしました。




image



いつもは 店長にお願いしていたので、

一色くんに カットしてもらうのは

カットモデル以来のことでしたカット







当たり前だけど、

数年前とは 違って

希望のスタイルを伝えてからは

ためらいなく チョッキチョキ~と

カットを進めていく姿に

こっそり 感動して…顔キラキラ






いつもの くだらない話から、

時々 お互いに文句笑

そしてまた くだらない話…






最後だというのに、

あまり いつもと変わりませんでしたにひひ





そして 本当の最終日…

送別会に ちょこっとだけ顔を出し、

ちょっぴり サプライズクラッカー





image




作ってみましたキラキラ



HAIR PRE-VAIL時代から

最新の PRE-VAIL mahaloまでを アルバムにしましたにひひ



ちなみに 最新画像たちは、店長にお願いして 提供してもらいました合格





お酒の力もあってか、

アルバムを 見た瞬間に HIROくんは…


『 おいおい~驚きすぎ俺 こういうの弱いんだよーぅうるうるヤバいから、帰ってから見るわあせる

…期待通りの反応をしてくれましたにひひ





私が PRE-VAILに入った時には、

もう バイトとして HIROくんがいたので

かれこれ… 10年以上の付き合いとなりますが、

気持ちが 真っ直ぐな所は ちっとも変わりません。




別の言い方だと、単純とも言いますがにひひ笑



同い年の彼が、

自ら 全く違う環境に 飛び込んでいくのは

相当な気持ちが 必要だった思います…




美容の仕事から 離れるということで、

幼い頃から知っている 店長や岡崎さんへの気持ちも複雑だったのかな…

なんてことを思ったりもします。






お調子者100%に見えますが、

風貌に似合わず 

変に気を使ったり 小心者の一面も笑



なので、

一色くんを知る PRE-VAILのお客様ビックリマーク

もし 街中で彼を見つけたら

声を掛けてあげてくださいにひひ





最後に Hanaが1番好きな HIROくん写真shokopon



image


これからも このままの笑顔でいてくだされ~クラッカー