昨日まで
キャリアコンサルタント養成講座の
アシスタントで
みっちり聴き方の復習をしてました
(国家資格になってテキストも内容が変わっています)

講座ではちょっと難しい
キャリア理論もしっかりお勉強します‼︎

キャリア理論学ぶって大事♡

人の相談を聞くことって
だれでもできるけど

プロである為に勉強します

だってあなたがもし病気に
なったとして
病理学もなにも勉強していない
お医者さんのとこにはいかないですよね

おじさんの過去の経験だけで
これをすれば治る!
って言われても
えーっ大丈夫⁈って
信用できないよね〜

学びと経験があって
初めて安心してお任せできる

人の人生に関わるプロとしては
キャリア理論を学ぶことは
大切なことなんです

理論ではないですが
聴き方の基礎を体験できる講座を
キャリアコンサルタントの友人が開催しますむらさき音符
対人支援をしている方は
聴き方を体験してみませんか?
{B6D7181E-15F7-4057-A0FA-F1F915B219FB}
ちなみに
私はハンセンの理論が好きラブ
愛、学習、余暇、労働のどれもが
キルトのように人生全体を織りなすと
充実した生き方になるというもの

社会に役立つ私
個人を満足させる私

女性として柔軟に生きてきた自分

幸せに生きるために
愛、学習、余暇、労働
のバランスを確認してみてくださいピンク薔薇
******************

4/27(木)【満員御礼ありがとうございます】

お誕生日に星と花の魔法をプレゼント✩

牡羊座、牡牛座、双子座のみなさん!

Happy Birthday!!

★ホロスコープリーディング&フラワーエッセンスコンサル