ガンになって
ますますハッキリ
早くなっていることは
かおりんさんのブログにあるとおり
『まずはやってみる』ということ

退職して好きな人と
いつでも会える環境にすることも
GRACEのヒーリングを学びに
栃木まで行くことも
調味料や油、食べ物を変えることも

やるかやらないか迷ったときは
まずはやってみています
まずは行ってみていますおすましペガサス

自分の命と向き合ったとき
命には限りがあって
1日もムダにしたくないなって

死を迎えた時に
後悔するような生き方って
なんだろう?って思ったとき

迷って何もしないってことだ‼︎
あれもしてみればよかった
これもしたかったな
なんて思いたくないよー!

私ってそうなんだって
ハッキリわかりましたニコニコ
{E510AEEC-CDE7-4B47-BEFE-5B6B9B87C712}

だから
結婚コンサルタントで
ご相談を受けたときは
行動を起こしてみるように
お話しすることが多いんです

それは結果がどうであれです

片思いの男性に
思いを伝えることが
できないでいるご相談者には
『思いを伝える』という支援をします

実際は「めでたくカップル」には
なりませんでした


伝えた後は
あれだけ悩んでいた時間を
取り戻すかのように

次の目標に向かって
ますます勢いのある
生き方をされていますよ

「あのままズルズルと
悩まなくって本当によかった」
と言われています

どうしてもできない笑い泣き
わかっているけど
なかなか行動できない方には

フラワーエッセンスの助けを
かりてみるのがいいと思います
この方も婚活と並行して
フラワーエッセンスのコンサルも
受けておられました

立ち止まっていた自分すら
許してあげれて
信じることができるようになります

GRACE healing schoolでは、

Bach Flower Remedy(バッチフラワーレメディ:イギリスの細菌学者であったエドワードバッチ博士によって生み出された

感情の癒しシステム)を用いています


魂から癒せるフラワーエッセンスを

是非、体験してください


フラワーエッセンスセラピスト1day体験コース

4月15日(土)に栃木県宇都宮市

4月21日(金)に山口県で初開催決定‼︎

 
受講を迷っている方や
フラワーエッセンスに興味がある方は
こちらのホームページをご覧ください


GRACE  Healing  Schoolの認定ヒーラーふくやひとみおすましペガサス


☆山口初開催‼︎☆

GRACEの体験コースを山口で受講できるようになりました!!

フラワーエッセンスが気になる方は

体験してみませんか?

お気軽にお問い合わせください♡

4/21☆フラワーエッセンスセラピスト1day体験コース

{0AAD5CAB-A02C-4737-AB6A-A70A6B9882E5}