転職した職場の中で
いない人の悪口をいいあうような
職場に勤めたことがあります

毎日、汚い言葉で
その場にいない人の悪口をいったり
直接、遠回しにイヤミをいったり

大人になって
こんな嫌な環境もあるんだとビックリして
身体も重いし心も暗〜くなるし
息が浅くなっている

ここはもう退職しよう
今月いっぱいで辞めますと言おうと会社の席に座って
いつものイヤミの言い合いを聞いていたとき
イヤミは私に向けられました
あんな言われ方ないわ〜って
ショックで顔をあげられなくなりました

しばらくして
私の耳が突然
パタっと蓋をしたように
聴こえなくなりました

トンネルの向こう側で
かすかに聴こえるような感覚
水の中で聞こえるぐらいの音量

えっ!なに?

病院に行くと
突発性難聴の診断でした

私に言われた言葉が
とってもショックで
もうこれ以上聞きたくないから
身体が反応したんです

幸いにも
1週間ぐらいで
耳は聞こえるようになりました

とってもショックな環境や出来事が重なったこの時の私に《スターオブベツレヘム》のフラワーエッセンスが必要です
{A1AC3572-65B2-4AD6-B26A-7C420AD86B50}
スターオブベツレヘム
【過去のショックやトラウマ】

痛みと悲しみを和らげてなぐさめる

意識してなくても
あの時のショックが残っていて
全てのエネルギーをブロックしているのかもしれません

スターオブベツレヘムは
滞っているエネルギーを流れさせます

こんな方におススメです
  最近、あるいは子供の頃に心身いずれかの面でショックを受けた
  失望、事故などの衝撃、PTSD(心的外傷後ストレス障害)
  魔法や神秘に惹きつけられる
  見えない、聞こえない、歩けないという感覚の麻痺
  精神面のトラウマがあり癒されていない


このエッセンスを使うと

   もつれた糸が解きほぐされりように癒される
 出来事を違う角度から見れるようになり受け止め方が違ってくる
   魂の目的を理解し、知識を得る
 似たような状況に直面しても、敏感に反応せず、落ち着いて対処できる
ガンと宣告されたとき
乳房を全摘したとき
抗ガン剤で髪がなくなったとき
転移を怖がってるとき

出生のトラウマからはじまり
日常のいろいろ感じたショックを
和らげてくれるスターオブベツレヘムは

どんなエネルギーのトラウマも
中和し
身体の自己治癒力を急速に回復します

そしてお花のエネルギーに助けられ
今日も生きてる!

『病気になっても、正しい状態に戻すことができる』
バッチ博士の残したフラワーエッセンスを
心身の調和を目指して学んでいます
****************
 いつも読んでいただいてありがとうございます
100名限定で無料モニターをお願いしています
11月、12月、1月12日の
ウルヴェヒさまでのコンサルは
おかげ様で満席になりました
 ありがとうございます

⭐︎1月に追加開催が決定しました
1月18日(水)
場所はウルヴェヒさんです
★10時〜11時  済
★11時〜12時  
★13時〜14時 
★14時〜15時 
★15時〜16時 済

おかげさまで満員御礼になりました
ありがとうございます

2回目以降の継続の方は

個別にご連絡をいただければ
日程の調整をご相談したいと思います

こちらからお申し込みください→★★