乳がんの全摘手術をしたとき

入院中私は
お母さんやお父さんや子供達の
心配を
痛いほど感じとっていました

このときね
親しい家族はみんな
腫れ物にさわるように心配してるのが
わかるし
それは少し辛くもあり

過度の心配は
心配している方だけでなく
心配されている相手にも痛みを与えるのだと
この時始めて知りました

なぜそれがわかったかというと
唯一
旦那さんだけが
「変わった身体フェチになるけ~」
って
おっぱいなくなって女性として
ショックなところを
ズバッとつっこんでくれて

私の事を
「どうなっても
なんとかするでしょ」
って思ってくれていました

心配しているのだけど
どこか信じていてくれている旦那さんに
凄くホッとして

ふぅ〜っと楽になったことを
思い出しました

気を遣って側にいられるほど
息苦しくなることもある
 
もし旦那さんが
私が片方のおっぱいがない事で
私の事を可哀想だと思ったり
私に尽くしたりするとしたら
きっと辛くなるだろうな~
 
《レッドチェストナット》はこの時のお母さんやお父さん、子供達に必要なフラワーエッセンスです

レッドチェストナットがマイナスの状態だと最悪なことが相手に起こるのではないかといつも心配してしまいます

娘が夜帰りが遅くなったら
何か事件に巻き込まれたのではとドキドキしたり
息子が無事に着いたと知らせてくるまで安心できない母親もそうです

レッドチェストナットがプラスの状態になると
「1番の願いは、あなたが自分の1番いいと思うやり方でやっていってくれること。
私は本人にとってすべてが良いほうにいくように祈ります。きっと正しい道を自分で見つけてくれるでしょう」

このようにすべてが
どんどん良くなっていくのを
見守る喜びを
感じることができます

全ては最高最善にもたらされる
ことを
「信じる」
ということなのでしょうね

{F9C292ED-1A77-4218-83D0-B774BE25D248}
レッドチェストナット
 【愛する人への過度の心配】
 
気をつけなさい!
注意しなさい!
自分の子供にたくさん言ってきました

愛するがゆえに
私の不安や心配を与えていたのですね

こんな方におススメです
  自分には何の心配もないが、子供や夫の安全を心配しすぎる
  過保護でかまいすぎる
  待ち合わせで相手が遅れると、何か起こったのではと心配してしまう
  軽い症状が出ると、もっと重い病気になったのではと恐れる
  自分が大切に思っている人のことが気になって頭から離れない
  身近な人に不幸が襲いかかるのではと過剰に心配してしまう


このエッセンスを使うと

   辛い状態にある人に、安心感や平静さ、勇気を与えられるエネルギーをだせる
 緊急事態にあっても、冷静でいられる
   否定的な気持ちが和らぎ、前向きな気分になる
 心身のバランスがとれた状態になる

レッドチェストナットの状態は

一時的なものです

ずーっと続く人はほとんどいません


愛する人への心配が

繰り返し浮かんできて

払いのけようとしても消えないときには

ホワイトチェストナットと一緒に用います


相手の身になってあげるような職業の

カウンセラーや看護師さんには

必要なエッセンスですね


*****************
 いつも読んでいただいてありがとうございます
まだ始めたばかりなので
100名限定で無料モニターをお願いしています
11月、12月、1月の
ウルヴェヒさまでのコンサルは
おかげ様で満席になりました
 ありがとうございます

2回目以降の継続の方は
個別にご連絡をいただければ
日程の調整をご相談したいと思います

私に直接連絡をいただくか
こちらからお申し込みください→★★