ガンと宣告された時
1人でお医者さんから説明を聞きました
病状の説明を
イラストを描いて説明してくれる
先生の手元をみながら
はい、はい
と淡々と相槌をうっている自分

先生の声が耳からスーッと
素通りしていきます

手術はこの告知から
2週間弱で緊急にできることになるのですが
この2週間の間は
「私はこういう運命だからしかたがない」
「私にはどうすることもできない」

ガンになったことを
不本意ながらも仕方ないとあきらめて
自分の人生になんの興味もなくなっていきました

自分で変えようとか
楽しい人生にしたいとか
全く考えられないんです

あ〜何もかも終わった
無気力がスーッと私をおそいました

1年前のこの時の私には
《ワイルドローズ》のフラワーエッセンスが必要です

ワイルドローズがマイナスな状態になると
枯れかけている植物のように
半分死んでいるようにみえます
落ち込むどころか絶望しきっています

慢性病やガン
行き詰まった結婚生活をしていると
すっかり生きる情熱を失っていきます

本気を出せば改善できることも
すぐにあきらめ
何のアクションも起こせなくなってしまうのです

ただ受け身の人生を送っていくだけ、、、。

この無気力な態度は
まわりの人も落ち込ませるし
周りも凄く疲れます

ワイルドローズがプラス状態になると
「もっと楽しい人生を送ろう‼︎」

グーンと生きる活力と
情熱が湧いてきます
{6B0DF833-1860-49CB-B667-669E7A64A0B6}
ワイルドローズ
【辛い時期があり情熱や希望を失う】

『私の人生はどうせこんなもの』

人生に興味も意欲もなくなり
自分の人生をより良くするための努力を
あの時やめてしまった私を
ワイルドローズが癒し
助けてくれています

こんな方におススメです
  不幸せな家庭生活、満足しない仕事、病気を自分の運命と受け入れてあきらめてしまっている
  病気がちな体質は遺伝だと信じている
 人生に喜びを感じず、人生をより良くしたいと思う欲求もない
  自分から人生を楽しくする為の努力を放棄している
  まだ大丈夫なのに、あきらめてしまう
  無気力、無関心、消耗しきっていて不満を口にすることもなくなっている


このエッセンスを使うと

   人生に日々新しい興味を見つける
 人生に対する情熱が湧き、チャンスに心を開ける
   活力が戻り、再び生き生きとし始める
 人生に積極的に関わり、喜びに満ちたエネルギーを持ち、人生の全ての豊かさがもたらされる

自分の人生は自分でより良くしたい!


ガンになったことも

そして今日、生きていることも

全ては私の人生だから

自分の能力をフル活用して

人生を最大限に楽しめるように


ワイルドローズのフラワーエッセンスに助けてもらいながら生きています


今日も生きてる!


*****************
 いつも読んでいただいてありがとうございます
まだ始めたばかりなので
100名限定で無料モニターをお願いしています
11月、12月、1月の
ウルヴェヒさまでのコンサルは
おかげ様で満席になりました
 ありがとうございます

2回目以降の継続の方は
個別にご連絡をいただければ
日程の調整をご相談したいと思います

私に直接連絡をいただくか
こちらからお申し込みください→★★
 
草木や花から与えられるエネルギーは
完全に調和しているから
心が惹きつけられます♡

「名もない草も

 実をつけ

 いのちいっぱいの

 花を咲かせて」  みつを