子供の塾の送り迎えをしていた頃
夜10時頃だったとおもいます
この時間になると
大型のトラックがたくさんいて
いつものように国道を走っていると
急に方向指示器も出さず
10トントラックが車線変更してきました
このままではぶつかる〜‼︎と
思った瞬間に急ブレーキをかけ
ギリギリ
ミラーが壊れたぐらいの接触ですみました

交通事故の恐怖と
助手席の子供の命を失うんじゃないか
という恐怖で
安全だとわかった後も
しばらくの間
全身が震えていたことがあります

パニックになるような
非常事態の恐怖です

このときの私には
《ロックローズ》のフラワーエッセンスを使用します

ロックローズがマイナスな状態だと
事故や突然の病気、自然災害のように
魂が恐怖に怯え
ちぢこまってしまいます

悪夢にうなされて
大きな叫び声で目覚めた子供にも
落ちつくまでロックローズを飲ませてあげます

ロックローズの花が
黄色い色なのは
第二の脳でもあり
自律神経のカタマリでもある
第3チャクラの太陽神経叢と
関係がありそうですね
{D478292F-AC9B-4BFB-9640-7E5EE4AAEA0F}
ロックローズ
【パニック、圧倒的な恐怖】
黄色は太陽の熱を最大限に
蓄積できる色

ロックローズがプラスの状態になると
恐怖心は勇気にかわります
「いかなる状況にも負けない」という
気力を与えてくれます

よし!恐怖に立ち向かい
なんとか対処しよう
問題にしっかりと向き合おう

愛と勇気のエッセンス
抗ガン剤治療、母の病死
レスキューレメディーの中に入っている
ロックローズに
私は何度も助けられました

こんな方におススメです
  恐ろしさのあまり、心臓が止まりそうになったことがある
  不安が突然加速度的に膨れ上がる
 悪夢にうなされてパニックになる(特に子供)
  恐れで硬直し、パニックになる
  かろうじて災難を逃れても、そのときの恐さが忘れられない
 恐怖で口がきけなかったり、耳が聞こえなくなった


このエッセンスを使うと

 緊急事態こそ、人並み以上の力を発揮する
 自分の危険を顧みずに、行動する
   恐怖から解き放たれ勇気が出る
 エネルギーが自分に流れ込んでくる感じがする

乳がんになる前は

ソフトテニスを炎天下でしていたので

よく軽い日射病、熱射病になっていました

ロックローズは

日射病で医師の治療を受けている人に併用して用いられるフラワーエッセンスです


最近の夏の暑さは異常なので

来年の夏は

お子様や高齢者、身体の弱い方は

ロックローズを用意しておくといいかもしれませんね


*****************
 いつも読んでいただいてありがとうございます
まだ始めたばかりなので
100名限定で無料モニターをお願いしています
11月、12月、1月の
ウルヴェヒさまでのコンサルは
おかげ様で満席になりました
 ありがとうございます

2回目以降の継続の方は
個別にご連絡をいただければ
日程の調整をご相談したいと思います

私に直接連絡をいただくか
こちらからお申し込みください→★★