自分の感情のしこりをたどって
見直していくプロセスを
フラワーエッセンスで
実験してみようと思います
 
占星術からみても私に必要な
《インパチェンス》という
フラワーエッセンス
 
私が人から言われても
どーしても受け取れないこと
にヒントがあって
 
理解が早く行動が早い
人並み以上に能力ある
これはインパチェンスのプラスの状態
 
マイナスな状態だと
短気でイライラしていて
頭でアレコレ考える
早く自分で物事を処理しようとする
忍耐力がない
結論を急ぐ
熱しやすく冷めやすい
肌に吹き出物や炎症がある
外交的で活動的、エネルギッシュ過ぎる
 
もっとイライラの
感情を閉じ込めると
全く何もしたくなくなり
いっさい自分から率先したいと思わなくなる
 
エネルギーの波長が歪められると
魂と心は否定的な状態を引き起こします
 
フラワーエッセンスは
魂と人格が
不調和を起こしている状態を
改善する役目をします
 
調和こそが健康へのカギ
フラワーエッセンスの周波数に満たされ
自然に癒されていく感覚
 
インパチェンスは
焦らず
一滴一滴自分を満たしていくように
時間を味わうことを
私に教えてくれています
 
『ゆっくり』
が苦手だったことが腑に落ち
早くできることより内容が大事と
思えるようになっていく
 
ブロックされていたエネルギーが
ふたたび流れると
感情が細やかで
天使のような忍耐強さを持ち
自分の頭の回転の早さや決断力を
人の役に立つような
よい形で使える
 
今自分にいちばん必要な
フラワーエッセンスだと思って
取り入れています
{765A0EDE-FB49-4350-B330-24C56840D0E3}
インパチェンス
なんて女性らしいお花なんでしょう
 

「時間」=せっかちなエネルギー、イライラ、短気

 

未来の事を考えて

今の状態にあるより

「次へ、次へ」と

先のことを追ってしまうから

心の内側は常に緊張を強いられているような状態

 

頭の回転が早く

物事をてきぱきとこなす

有能な方が多い

 

周りの人のペースが遅いと

イライラしたり人と行動するのが

苦痛になることもある


こんな方におススメです
 物事がゆっくり自然に軌道にのっていくまで待てない  
 頭であれこれ考えるのでテンションが高まって疲れる
 気が短く、性急に自分で物事を処理しようとする
 仕事の遅い人にイライラする
 とっさの反応は早いがうっかりミスも多い
 エネルギーが消耗しやすく、急に空腹感に襲われる                               


このエッセンスを使うと

 理解が早くなり、考えるのも行動するのも焦らない(腹が座る)
 周りのペースを尊重できるようになり、イライラすることがなくなる
 独立心に富んだ考え方をするようになり、人並み以上の能力を示す
 忍耐強くなり、感情が細やかになって思いやりを示すことが出来る
 自分の能力を周りのために良い形で活かせるようになる
お勤めをされている人や
子育て中のお母さんなど
忙しい現代人には必要なエッセンスですね