新春すてきな奥さん 2014年版
発売予定日:2013年11月22日
付録:主婦と生活社 過去付録山盛りセット

去年の「新春すてきな奥さん 販促福袋」に味をしめました。
発売前に情報収集、某書店様で販促ありそうな気配に
ウキウキ自転車を走らせて向かいましたよ!!

◆去年の「新春すてきな奥さん 販促福袋」記事
過去付録付ですか?@shufuseipr
【限定書店販促】@shufuseipr 「新春 すてきな奥さん2013」メガ盛り福袋

■「新春すてきな奥さん2013 販促福袋」内容
・リラックマ電卓 201206
・リラックマキッチンタイマー 201111
・リラックマ手袋 200901
・リラックマポチ袋 いつの付録か不明だが新春号だろう・・・。
・CROON A SONGS キティちゃん 黒白ドットランチバッグ
・ナイロンタワシ 
・ウェットティッシュ 出版社ロゴ入り

■「新春すてきな奥さん2014 販促福袋」内容
・cocopalmヘッドスパセット
・リラックマのフェルト風トートバッグ
・オーバル型シリコン調理器
・リラックマのハッピー電卓
・リラックマ幸せの黄色い手袋
・美整体サポーター・両足入り
・GLOOMYトリックサブトート
・文具3点セット(リラックマ・チョコパ・まめゴマ)
・ナイロンタワシ 
・ウェットティッシュ 出版社ロゴ入り

去年頂いたナイロンタワシを丁度シンク掃除に使ってました。
年末の大掃除用もGET!

さて、どこの書店で販促してるのか?
記事後半にググって得た情報載せておきますね。



★cocopalmヘッドスパセット

★リラックマのフェルト風トートバッグ


★オーバル型シリコン調理器


★リラックマのハッピー電卓


★リラックマ幸せの黄色い手袋
新春すてきな奥さん 2009年版

★美整体サポーター・両足入り


★GLOOMYトリックサブトート


★文具3点セット(リラックマ・チョコパ・まめゴマ)


★恒例のスポンジ

★恒例のウェットティッシュ


凄いてんこ盛りです。

twitterとかに何点かUPされてますね!!

爪先までも、キレイでいたい-Simplog
このPOP目当てで出撃です。

爪先までも、キレイでいたい-Simplog
店頭の販促は終わってましたが、レジ裏から販促を出して頂けました。
オマケの紙袋の方が本誌よりずっと大きい。
鼻息ブヒーな感じです。

爪先までも、キレイでいたい-Simplog
帰宅後、オマケ並べてブヒィー。
あー、今回はテンコ盛り激しく、鼻息凄い私です。

爪先までも、キレイでいたい-Simplog
こんなにいっぱいです。

爪先までも、キレイでいたい-Simplog
まだまだあります。

◆twitterでネタ拾ってみました。

・すばる/多田屋 山盛り福袋別バージョンあり
@SPG_tomizawa 3分
【二十世紀】新春すてきな奥さん 実物付録も出してます(^3^)/ #subaruSPG #13E17

@Hisamido_honten 10h
『新春すてきな奥さん』¥1500円が本日発売!!久美堂でお買い上げのお客様に久美堂特製福袋を差し上げております!

・リブロも激しく販促ってツイートありました。

◆ググってネタ拾ってみました。
過去の「すてきな奥さんキャンペーン 実施店舗一覧」を発見しました。
あー、コレ、今年度販促のツイートと被ってるお店ありますね。
今年も販促している可能性がありますね。

リブロもやってると情報頂きました。
私のとは内容が違うみたいです。

ダラな奥さんですが、すてきな奥さんになれますでしょうか?