甘いもの大好き奥様達の噂話でモチキリ。
開店2日はセール+焼き菓子プレゼント!

早速、突撃してみました。
同様の奥様&チビッコ大混雑。
行列&列整理ヘルプさんもたくさん、賑わってました。


開店工事中から、チビ達と気になっていたお店。
研修中のスタッフさんが練習中も密かに見物していた。
ケーキ屋さんが出来る、それだけでチビ達のお散歩コースに組み込まれました。
chocolate色を基調にorangeが効いた外観に期待度MAX!

行列に並んでいたら、ママ友何人も並んでいて・・・。
明治乳業ロゴエプロンの男性が、行列中の大人にはお茶を、チビッコにはアンパンマンブリックパックを振舞って下さいました。
行列苦手なチビッコが皆いい子に変身です。

お店撮影は、人多過ぎで無理でした。
どうやっても写りこんじゃう。


チビがブンブン振り回して帰宅。
寄っちゃってますね。
シュークリーム5個セットを買いました。


シュー生地はカリカリ系。
辻口印より柔らかく、あまりポロポロしません。
透明フィルムで小さい子も上手に食べられました。
手が汚れなくていいですね。


バニラビーンズがチラリと見える、オーソドックスなカスタード。
甘味は薄目でした。

初日で観察はまた次回!!

patisserie Decoration
神奈川県横浜市港北区日吉3-4-7 1F
045-620-0261

パテスリーデコラシオンケーキ / 日吉駅元住吉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




Android携帯からの投稿