日吉キャンパスの逆の出口から、元住吉方向に50m、東急一階入口目の前。
東急開店待ちで、突撃!


トーストセット380円
名古屋モーニングと比較して、悪くないお値段。
隣りのコロラドと迷ったけれど、安さと全席禁煙席に惹かれセレクト。
店構えはレトロ、名古屋でこの手のお店慣れたので、わくわくします。



落ち着いたBGM、懐かしい内装、禁煙なので空気が綺麗。
お一人様が、ゆったり読書。
名古屋モーニングみたいに、井戸端会議はありません。
本当に静か!!


ドリンクメニューより、安いモーニング!!
選んだアイスコーヒーは430円!!


オーダーして、すぐに到着。
サラダ寂しいが、トマトもシッカリ入っていました!


トーストとゆで卵。
名古屋モーニングとの違いは、バターが先に塗られてない点と、アンコではなくジャムな点かなぁ。


マーガリンのマークかわいい恋の矢
マリンフード株式会社のマーガリンフレッシュマリン。

ここ、名古屋モーニングと比較して、当たりだと思う恋の矢
名古屋喫茶店の煙さが辛かったので、このお店嬉しいラブラブ

食べログ>>喫茶まりも 日吉店

喫茶まりも 日吉店喫茶店 / 日吉駅

昼総合点★★★★ 4.0




Android携帯からの投稿