2012年1月6日(金)発売の

「フォーエバー リブレイター セラム」 11,000円(税抜) 30mL


つかってまぁぁぁす!!


絶好調でぇぇぇすドキドキ


若さの鍵を真似っこしちゃうんだ。

引き締まった肌印象>>顔立ちまでも変えちゃうんだ。

お試し、凄い楽しみです。


ピンクで女子力アップそうなパッケージで嬉しいです。
こういうパッケージはテンションアップ
YSLと言えば、もっと鮮やかなピンクのイメージですが、こういったヤンワリな感じもイイ!



イマドキの製品はこうじゃなくっちゃネ。

パケ背面にQRコード付いてました。

巨大スポイトで、化学の実験で使った「駒込ピペット」を彷彿させます。

テクスチャーは、トロミのある半透明の液体です。

あれ、この香り何だか懐かしいような・・・何処で嗅いだ香りだっけ??

父の使っているヘアトニックの香り?

こんなに女子度高いパケなのに、香りは薬草系男子系?

ギャップにビックリしました。



ささ、気になる方へチャーンスラブラブ




フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ現品モニター300名様募集