3月上旬かららしいですが・・。


爪先までも、キレイでいたい-pepsi DEAN & DELUCA KITCHEN MAGNET 2011

ジャスコレジに並んでいたら、

前に並んでいた男性がPEPSI NEX 1.5リットルだけを持って並んでいた・・・。

おや・・・?

あれは・・・?


付録スキー目メラメラ


目

目

目


おお、新作オマケ発見!!


即、売り場に行ってみると・・・。


あああ・・・。


刈られた後でした・・。

6本しか残ってない・・・。


幼稚園お迎え とりあえずいってくるーー


帰ってきました~。


爪先までも、キレイでいたい-pepsi DEAN & DELUCA KITCHEN MAGNET 2011
FOXEY MAGAZINE NUMBER 14 (オリジナルクーラーショッピングバック付) に今回もレジで詰めて頂きました。

便利で役に立ってます。


爪先までも、キレイでいたい-pepsi DEAN & DELUCA KITCHEN MAGNET 2011
今回は、「トートバッグ(ナチュラル)」と

「ストロベリージャム」にしました。

シトラス&チャリティーが刈られて無かったです。

爪先までも、キレイでいたい-pepsi DEAN & DELUCA KITCHEN MAGNET 2011
waonで支払ったら、ボーナスポイント15PT付きました。

PEPSI NEX 1.5リットルが123円で買えたって事だわぁ。


ウォッカも買ってくれば良かった。

PEPSI×ウォッカが好き~。


おかんの豆腐+新作エバラ黄金の味具たくさん

でいい感じのオツマミに??


詳しいキャンペーン情報はコチラ