●今回のお題はコチラ

『理想のプロポーズ』または『思い出に残る夜景』大募集!

①今、プロポーズを考えて(待って)いる方、

過去にプロポーズをした(された)経験のある方、

あるいは夢に描くプロポーズがある!という方、

どしどしご応募ください!

②あなたの記憶や心に残る夜景はありませんか?

とっておきの夜景スポットを知っている!

という話でももちろんOKです。どうぞお気軽にご応募ください。
※ご要望により、テーマを追加しました。


プロポーズコンテスト開催中!



●今回のプレゼントはコチラ


「パーフェクト夜景時間~フレンチ&ドライブ~」
(45,000円相当)が当たる!(横浜)


●応募期間


2008年3月2日(日)



●私の回答はコチラ


理想のプロポーズ


独身時代、ドリーマーな私はこんな妄想をしていました。



赤レンガ倉庫

美味しいモノ食べて、二人で夜道をフラリお散歩して、

なぜかそこは「港の見える丘公園」

(自分の中のラブ盛り上がりそうなスポット)


何処から出したんだか?

バラのブーケ

大きな花束と(本当に何処から出すんだろう??手品師か?)

キラキラ指輪を差し出して、

「結婚しよう」


グラスがキラキラ

が、しかし、現実はそんなロマンティックでは無かった。

もっと、現実的だった。


職場にメールで来るなんて!!


IT部門にバレるぞ!!(そっちかい!!)

二人の間にしか「プロポーズ」って分かる

内容だったから良かったのだが・・・。


プロポーズでは盛り上がりませんでしたが、

今もラブラブだからOKですな。



思い出の夜景は、

横浜インターコンから見た夜景です。

もちろん、主人とラブラブで見ましたよ♪



↓皆さんも奮ってご応募下さい↓

【edita.jp】エディタコミュニティ
プロポーズコンテスト開催中!




ご連絡はコチラ へどうぞ~(ノ´▽`)ノ ⌒(MAIL)

↑メール鯖が絶不調、助けて!!↑


blog rankingへどうぞ ←優良懸賞情報山盛り。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



★オマケ情報★


2007/10/01開始のAFPです。

”My”affiliateで楽しいネット生活を~。

スタートダッシュが肝心ですよね。

オープニング企画第二弾

ブログにバナー貼るだけで、2,000円

美味しい企画ですね。

先着10,000名様ですので、お急ぎください!

(審査あります)




あわせて読みたい フィードメーター - 妊婦は懸賞に当たりやすいってホント?