●今回のお題はコチラ


鴨川の写真・・・。鴨川に関する記事をブログに書いて~。



●今回のプレゼントはコチラ




抽選で3名様に希望のらくたび文庫を3冊プレゼントします。
なんだか、すご~く表紙かわいいですね。
欲しいなぁ~。


●応募期間


2007年7月6日(金)~2007年8月5日(日)



●私の回答はコチラ


私が京都で一番好きなスポットと言えば

「下鴨神社」です。

もちろん「みたらしだんご」も食べます。


やっぱり、「出町ふたば」で豆餅買って、

鴨川見ながらノンビリ食べるのが、楽しみです。


主人と二人で、ベンチに腰をかけて、

お茶を飲みながら、頂きます。


「ねね、カモチュ~って、もうちょい暗くなってから??」

等と、たわいも無い話をしながら、食べました。


加茂川と高野川の合流付近が定番スポットです。


スターバックス「京都三条大橋店」の「鴨川納涼床」も

庶民観光客の私にとっては、すごく嬉しい企画。

夜の鴨川綺麗でした。



↓皆さんも奮ってご応募下さい↓
この記事はらくたび文庫トラックバックキャンペーンについて書いています。


ご連絡はコチラ へどうぞ~(ノ´▽`)ノ ⌒(MAIL)


blog rankingへどうぞ ←優良懸賞情報山盛り。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ




★オマケ情報★

豪華スタッフがおくる待望のガンダムシリーズ最新作

2007年10月よりMBS・TBS系全国ネットで毎週土曜午後6時から放送

「ガンダム00」のプロモーションビデオをGyaO アニメ にて放映中です。

EIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」 さんのFORIS.TV で「ガンダム00」を~♪


ビリーズブートキャンプ

テレビ出まくりですね。


夏ですね、ニキビの季節ですね。

ニキビケアProactiv 初回25%OFF

まなb

まなべちゃんのCMのアレです。

かなり気になってます。