いつもお世話になっているEPFD瀬谷認定校のリナ先生の

ブログに「クォーレのおもしろ前世占い」の記事 が!!


占いと聞けば、やるしかありません(^^;


宝石白クォーレのおもしろ前世占い宝石白

http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm


まず、生年月日を入れると、前世が出てきます☆


私の前世は・・・「旅する者」でした♪


でも、旅する者といっても、ジプシー・冒険者・旅人・商人等

いろいろあります。

生年月日だけじゃ、その詳細まではわからないとのこと。


ちなみに、前世「属別」相性診断は、

ドキドキ相性良し 「導く者」「旅する者」「育てる者」「考究する者」「人外なる者」

音譜相性普通 「統べる者」「創り出す者」「治す者」

ハートブレイク相性悪し 「護る者」「戦う者」


前世からのカルマは、

「忍耐力」。
「楽天性」「無計画さ」
時に我慢する力を養うこと」がカルマ解消となる


だそうで・・・忍耐力なそうです(>_<)

時に我慢する力を養うこと・・・頑張ります(^^;


さてさて、この後「スプリチュアル・クエスチョン」ができます!

簡単な質問に2問答えると、善人度と悪人度を割り出して、

前世を40のキャラクターから選んでもらえるそうな☆


結果♪じゃん♪

きままなジプシー」でした☆
ジプシー
(※画像はクォーレ さんから拝借しました☆)


善人度90%、悪人度10%でした♪

「歌わなくていいんです。評判悪いんで。」

っていうコメントが、なかなか痛いところです(笑


ぜひぜひ、皆さんもど~ぞ('-^*)/