昨日、友達と夕ご飯を食べに行った時のこと。

なにを食べようかと話しになり、私が思いついたのは「タイ料理」

いろいろ話をした結果、実際にいったのは「イタリアン」だったのだけど

タイ料理食べたいなぁって心のなかに残っちゃいました。


で、今日のお昼!タイ料理しかない!と食べてきました☆


タイ料理 BANGSAEN AROYJINGJING

http://www2.c16.jp/19-0489/


パッタイかトムヤムラーメンか悩んだけど、トムヤムで!

今日は、サービスで半チャーハンを生春巻きに変えてくれるとのこと♪


まつこと数分(結構はやかった!)

じゃん♪


トムヤムラーメン

最近パクチーも食べれるようになりました☆

すっぱからくておいしい(>_<)

麺も3種類からえらべて、中太なフォーにしました。

大満足!おいしかったです☆