今日も良い天気でしたね♪

手作り市でお世話になった目白のjojonyさん のところで

開催されたニットカフェにちょっとお邪魔してきました☆

(写真を撮ろうとデジカメをもっていったのに・・・

 1枚も撮りませんでした(--;)


手作り市のときにお友達になったBRAMHALL CAFEさん 主催のイベントです。

(主催のTOMさんいつもコメントありがとうございます(>_<))


TOMさんは、とっても和み系で写真撮影がとてもお上手なお方♪

いつもブログを見に行っては、写真の凄さ(いきいきしてるんです!)

を実感させられます!


あまり長居は出来なかったのですが、TOMさんのお友達(手芸がとっても

得意とのことで、ブックカバーからシャツまで手作り!だそうです♪

私もいつか、ぜひ教えてくださいね☆)の方とも意気投合して、

いろいろなお話をしました♪やっぱりいいですね!刺激を受けます!


そうそう、私は、来月1週間ほどインドに行くことになったので、

そのお話をしたり・・・<TOMさんはインドに行ったことがあるそうなので

とても勉強になります♪ジャガイモカレーですよね♪


短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!