こんばんわ。今日は、凄い雨でしたね(>_<)

朝から、定期を忘れてしまい家まで戻りました・・・。

ちょうど冬用のダウンジャケットから春用のコートに替えたら、

ダウンジャケットのポッケに入ったままでした・・・(^^;


明日は、とうとう町田教室の初開催日です。

初めての場所、初めての生徒さん。本当にどきどきです。

自分の家で開催するわけではないので、忘れ物をしたら大変です!

おとといくらいから、少しずつまとめてはいるのですが・・・。


それよりも、なによりも、生徒さんが楽しんでもらえるかなぁ・・・。

それが一番心配です。


今回、開催場所が変更になり、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

ほんとうに、ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも、参加しますと言っていただけて、本当に嬉しかったです。


そんな期待を裏切らないよう、精一杯頑張りたいと思います!!

プリフラアレンジは、とっても楽しいですよ!を伝えられますように・・・。