うちの旦那さまは、サッカー好きです。

自分でフットサルチームを作ったり、サッカーを見に行ったり。


今日から、Jリーグ開幕です☆

春が来たなぁ♪って感じでしょうか。

旦那さまが、チケットを取ってくれたので、

新横浜の日産スタジアムまで見に行ってきました。


携帯でとった写真なので、ちょっと荒いですが(^^;

横浜FMのホーム自由席です。

もちろん、満員です♪
サッカー1

浦和レッズのアウエー自由席です。

こちらももちろん、満員です。
サッカー1

今日は、当日券がでなかったそうです(@@)

日産スタジアムは、結構大きいので・・・すごい人ですね!

(今、確認したら、観客数は、61,246人だそうです(^^;)

それだけ、好カードってことですよね♪


今日は、とっても見ごたえのある試合でした♪

結果は、1対0で横浜FMの勝利!

それにしても、最後の浦和の3トップは豪華でした(^^;

(高原、田中、エジミウソンだったと思います)

(3/9追記:永井もはいって4トップだったらしいです(^^;)

個人的には、ベガルタ仙台から移籍したロペスが良かったです。