ブログネタ:睡眠何時間必要ですか? 参加中
本文はここから

こんばんわ。
気が付いたら、こんな時間(゜д゜;)

私は、普段12時にはお布団に入ってたい人です☆
それで、毎朝8時に起きるので、普段は8時間睡眠ですね。

22時~2時までの間に、成長ホルモンが出て、
大人になったとしても身体にいいんだよ!って
うちの旦那様はいってます。が、ほんとかな?

今日、知ったのですが、本当は、7時間睡眠が良いらしいです。
7時間睡眠の人の死亡率を1.0とすると、
4時間睡眠とかだと、2倍以上になるみたいです(@@)
寝すぎてももちろん、死亡率は上がるみたいですが・・・。

あんまり睡眠時間が短いと、朝がかなりつらいです。
寝起きが良くないんですよね。普段から。
あと、5分がめちゃくちゃ気持ちいいんです(o^-')b

さて、そろそろ寝ますか☆