今までのウェディングアイテムの作成の様子はこちらまで

フレッシュグリーンとアイボリーのアレンジ(友人への贈答アレンジ)

ビタミンカラーのアレンジ(ご両親への贈呈アレンジ)

チェリーブロッサムの髪飾り

ワイン&ソフトイエローのブートニア♪


今日も寒いですね(>_<)

F様は最後のブーケ作りにいらっしゃいました☆


お選びになられたのは、ラウンドブーケブーケ1

シックな感じが良いとのことで、ピンクでもちょっと落ち着いた雰囲気のある

チェリーブロッサムとピーチをメインにお選びになられました♪


レッスンの様子です♪


もう、ワイヤリングもテーピングもお上手です(o^-')b

さっさとテーピングを終えてくみ上げ途中の写真ですね♪


出来上がり写真はこちらです!!


F様_ラウンドブーケ


F様_ラウンドブーケ_02

上からみても、横からみても、初めてとは思えないほど、まん丸でしょ(o^-')b

とっても素敵な出来上がりに、私もとても嬉しかったです☆


帰る頃は、そとは大雪で道も真っ白(^^;

前回、F様がいらっしゃった時も、外は真っ白でした(>_<)


結婚式まであとわずか。

体調にお気をつけて、頑張って準備をおすすめくださいね☆

また、なにかあれば、気軽に相談してください♪


Pre Floretでは、ウェディングアイテム作成のお手伝いを

させていただいております宝石赤

ウェディングアイテム作成について、ご質問等ありましたら、

問い合わせは問い合わせページ または、下記のメールアドレスまで♪


案内