ダイエットの理想体型 | ダイエットを卒業して体から生まれ変わる! 姫式・体型美人塾

ダイエットの理想体型

ダイエットの理想体型

ダイエットの理想体型ほど、アテにならないことな無い。



そんな風に思うわけです。



なぜなら、理想とういくらいですから今のままではダメです。



これはダイエットというビジネスを考えると分かりやすいですよね。



ダイエットの運動

今のままでステキです。



こんな事を言っていたら商売になりません。



だから常に、理想体型はこれです。



今のあなたはこうです。



だからダイエットが必要です。



という展開にならないと儲かりません。



つまり、特に美容体型と言われる理想体型はキビシイ。



トップモデル並みの基準だったりするわけです。



モデルならともかく、一般人には無理です。



無理で商売になるのがダイエットだから。



続けないと。



途中で止めたから。



新製品が出た。



健康以外の理想体型は、こういうカラクリです。はい。