”朝日はついに何でもありの状態に” | 果樹園の草むしりおじさんpart2

果樹園の草むしりおじさんpart2

ブログの説明を入力します。

和田政宗参議院議員は加計学園問題の裏事情に精通しており、かなりの情報を得ている。

朝日新聞に自作自演の文章を提示し、政府への不満のはけ口とした前川喜平前文科省事務次官がすでに内定されており、いずれも文章の出所を明らかにしない点を鋭く指摘し、「従軍慰安婦」の捏造記事と変わらぬ朝日新聞の手口を明らかにした。

これに民進党が便乗し、安倍政権打倒の印象操作
のための「証人喚問シナリオ」とその成り行きについて、かなり高い情報をもとに分析しておられるので、今回の記事ばかりでなく、今後の記事にも注目したい。