昨日、研究会がありました!
最初にまるくなって「今何を感じてますか?」とみんなでシェアしていた時、緊張してる以外自分の感じてることかわわからなくて。


うおぉってなっているうちに肩があがっていることに気がつきました。

 

元々肩に力入れた生き方してて、でもPrayers参加するうちに少しずつゆる~く生きられるようになってきたのですが、
最近またよく「もっと肩の力抜いて生きな~」みたいなこと言われてて。
もちろんこの時無自覚(^-^;
気づいてあ~っ;ってなりました。

 

そういえば最近、自分の内側を意識する時間ほとんどなかったなあ。
もっと早く気づいてたらもっと早く変わってたんだろうと思います。
ついつい予定を詰め込みすぎてあわあわせかせかしちゃうんだけど、もうすこしゆったり生活しよう~と思いました。
肉体的にも精神的にも~

そんなことを考えながらさっき稽古場きたら、入った瞬間空気が違って、いきなし泣きそうになりました。うわ、てなりました。

・・・私はどうやら擬音語が多いらしいですが、他に表現できないので、いい感じによみといてやってください!

蔭山