前のメンバーが書いてたように、アトリエは大改造をしました。

そして、昨日は、またまた色々やって…

なんとなく、舞台が出来ました。
客席もなんとなく出来ました。

そして、久々に稽古しました。

ら…
なーんか、しっくりいきませんでした。。。

うーん。。。。

今日は、自主練の日です。

演出家のいない日は、それぞれが集まって台詞を覚えたり、稽古したりしてるのです。
自分以外のチームがどんな稽古してるのかはわかりません。

今日はかおりんとありかの日でした。
かおりんは、福岡。
ありかは長崎。
二人とも九州人なので、今日は方言でやってみました(笑)

なんか、色んな発見があって面白かった!!

すごく素直に台詞が口にできました。
たまには、こがん日もよかたいね~~って、気分よくなって早々と稽古を終えました。

せっかく早く帰れたのに、電車を載り間違って結局遅くなりました。

そがん、田舎もんの二人やったとですw

                     ありか

あ、でも、本番は九州弁じゃなかとばい。
なんつっても、こいはエゲレスの話やけんが!!