Prayers Studio公演「A Taste of Honey」特設Blog
今日は朝から一日稽古でした~~~!!!
今まで座って読み稽古中心だったのを脱して、今日はセットを見立てて立ち稽古ヽ(゚◇゚ )ノ
なんかテンションあがりました!!楽しかった~~~(≧▽≦)
だんだん一つ一つできることが増えてきて、どんどん面白くなってきて。
うっひょーい(*゜▽゜ノノ゛☆
今日はそんな稽古場の様子なぞお伝えしたいと思いますドキドキ

休憩時間にブログに載せる写真とらせろーい☆とカメラを向けたら、
なんかそそくさと退散していく人が多い中(笑)
この人がしっかりカメラ目線でキメてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
prayersが誇るイケメン(笑)吉田ヒトシ君!
・・・なんか、缶コーヒーのCMみたいコーヒー
スポンサーについていただかなくっちゃ(笑)


Prayers Studio公演「A Taste of Honey」特設Blog


こちらはすごい大きいパイシチュー?になんかテンションあがる
ヨーコさんと我らがトモさんニコニコ
頑張った後のごはんてほんと美味しいのよね!
みんなで食べると尚美味しい☆

そんな、一か月前の稽古場でした目
日々楽しくて、充実していて、ほんとに幸せな現場でございます天使

かげやま☆