今お姉ちゃんの子供が家に来てるのだけども!赤ちゃんってなにもかも真剣なのね!!!
参考にさせていただきます!!!
なぜ本能的なのにこんなにも愛されるのだ…本能的だからか…???いやあなんか違うんだよなあなんか違うの!!!
まあとりあえず参考にさせていただきます!
赤ちゃんの周りに人がわ~ってなってて、なんだか犬が嫉妬してるような気がするんだ!!この気持ちなんだかとてもよくわかるような気がするのよね。悲しくて懐かしい気持ちになりそうなのよね。

なんとなくわかるとかなんとなく思い出せるを確実にしていきたいです(^o^)/(^o^)/(^o^)/
参考になりました
ありがとう
みくちゃんドキドキうふふ
小池