ちょっと更新できてなかったですね(´・ω・`)

最近体調が少しおかしくて、うだうだー

ごろごろーってしてました(´・ω・`)


今は直ったので元気にミスド食べてます(笑)



さて、今日びっくりしたのはカエラちゃんと瑛太の話題ですよね(^ω^)

わたしはどっちも好きだから、おめでとうって気持ちです(・ω・)


でも世の中にはでき婚だからイメージ下がったっていう意見もチラリズムしてますね(´・ω・`)

まぁあくまで個人個人の考えですから、いろいろな意見もあるとおもうんですが、

私は別に良いとおもいますよ(^ω^)


それで離婚しなかったら、二人の気持ちは本物だってことになるし←

でき婚=無責任っていうのは

でき婚で失敗して人が多かったり、

無責任な人が目立ってしまったりと、マイナスイメージが強いからであって

二人が望んだことであれば全然OKだと思うのですよー(^ω^)

「既成事実」っていうのも一つの手だっていうし←


そんなことをおもいつつ、私はハニーチュロをほおばるのです(´ω`)んまんま