義輝の舞台&感謝祭のあと、

メサイア展に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

ギャラリーの壁に大きな、有賀と加々美がお出迎え。

サインも書いてありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると、素敵なお写真がいっぱい!!

どのビジュアルもカッコよくって☆

 

個人的には、みつさんのハングドマンがも〜素敵で(^^)

みつさんのお写真の前に立ってずーーーーっと見てました(笑)

 

撮影OKなものもあったので、たっくさん撮りました♪

有賀と加々美のお写真でイチバン好きだったのは、

右下のツーショのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メサイアコート☆☆

 

やっぱりメサイアシリーズといえば、このコートですね☆

実際に、本物を見れて感激でした(^^)

 

他にも、三栖や周、珀と鋭利のお衣装も展示されてました。

 

イチバン好きなのは、周のお洋服かな。

あのフリルってゆうか、

ふんわりフレアー盛りだくさんな感じでスタイリッシュなのが♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珀が飲んでた “ナニー”

どんな飲みものなのか、めっちゃ気になってたのですが。

 

展覧会で飲めました!

、、優しい味でした(笑)

 

出来れば、あのパックで飲みたかったな・・・(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今『メサイア〜極夜』の映画が上映中なのです。

 

三栖と周は、どうなっちゃうんでしょうかね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間宮レポートが!!! (:_;)

 

 

 

 

 

三栖と周、それに間宮がどんな風に出てくるのか気になるので、

映画見に行きたいです。。*