最近イグアスの滝に
行ってみたい衝動に駆られます。




さてアルゼンチン側から望む
悪魔の喉笛
と呼ばれるこの迫力はスゴい感性が掻き立てられますね。
是が非でも行くぞ!


そんな妄想のさなか
庭には鳥が現れて
木の実を食べていました。とても風情があったので
思わず写真を撮りました。




ということで
新曲
『夏じたく』
この歌のメロディは・・・・
実は2006年に作ったんです。
当時ギター持ってません。

音楽をするとアコギを手にして海外に行くのが2008年でしたので
その2年前に鼻歌・・・

この当時は
「今から音楽なんて遅いや」
なんて挑戦せずに気持ちが諦めていた時期でした。
ただ無意識にこんなメロディを作っていたんですね。
お蔵入り見つけました。まだ結構いっぱいある。
夏じたくは単純で可愛いい構成ですが

なんとしても当時の自分に酬いてあげたかった。
8年越しの表舞台
だからラジオ番組のオープンニングに抜擢しました。

こんな感じでまだ鼻歌や未完成の楽曲は100曲以上ありますが
どんどん世に出していきます。



アーティストCafe オープニング「夏じたく」