2日間 

農業のお手伝いで高島まで行ってきました。
photo:01



ニンニクの皮むき作業などしてきました。
デカいよ無農薬のニンニクは!
昨年のイチジクに次いで、今年はニンニクの歌作っちゃいます。


さて

途中
高島の自然の中を散歩してきましたが
空気もよく大変素晴らしい環境でした。
photo:02


やはり空気が違いますね。
知事も三日月大造さんになりました。大切な自然を知事と市民とみんなで大切にしてゆこう。
photo:03




その先にある「わくわく」へ 
photo:04



告知
21日(祝)
ええらじお
アーティストcafeはお昼12時start
30分間
生放送で見てね。今月のゲストはマジシャンシオミ氏


先月の番組:ゲスト遠藤勉氏
画家、エッセイスト寺田みのる氏が手がけた作詞の楽曲の話がテーマでした。