今日は、お盆休み最終日♪

明日からお仕事です!

 

今回のお盆休みは、昨日と今日の2日間

楽しかったわ~

落ち着いて過ごせたなお願い

 

今日は、話題のカキ氷

『おまち堂』さんに行ってきました!

 

image3.JPG

 

うわさだけで知ってて、行きたいなぁ・・・

と思っていたのですが、やっと行くチャンス。

 

行ってみたら・・・長蛇の列

甘かった、そしてカギ氷も甘かった。←笑う所ですびっくり

 

せっかく行ったし、食べる気満々になっている

みなさんが許してくれるはずもなく

 

1時間チョッと並びました・・・

 

image2.JPG

 

わかります?

私、並ぶのとか待つのとか苦手

そこまでして食べなくていいんじゃない!派なのです(涙)

 

頑張った!私

私、頑張った!←しつこい?

 

そして、手に入れたかき氷は

『赤桃のミルミルク』

 

image3.JPG

 

 

めっちゃんこふわふわでおいしかったハート

 

並んで手に入れるとおいしさが増すね~ウインク

 

image1.JPG

 

あ、きっと並ばなくてもおいしいね!

 

次は、並ばないときに買いに行こう!

私1人だったら、キット並んでたら帰る(汗)

 

ま、みんな満足してよかったラブ