先日開催しました『サロンdeお茶会inプラナ』

 

満席⇒増席⇒満席

 

なんて嬉しいんでしょう!

たくさんの方とご縁をいただいて、集まってくださった皆様が

また、皆様同士で繋がってくださる。

私は幸せ者だなラブ

 

image1.JPG

(お帰りになられた方もいらした後のお写真で、残念)

 

サロンを移転した時に、

 

プラナに関わり、集まってくださる皆様が、

 

幸せで繋がる場になるように。

 

そう願い、整えました。

 

今、少しずつそんな場になりつつあるかな。

と、思えたことがより幸せでした。

 

image2.JPG

 

今回も、ご縁のある方同士が集う場であったと思います。

 

今回ご参加いただいた皆様は、

(掲載は、あいうえお順、SNS媒体のある方のみです)

 

岡山市、倉敷市を中心にお花で大人気の

迫田めぐみさんのページは⇒こちら

 

はじめましてだった津山でエステサロンをしている

定行聡弥さんのブログは⇒こちら

 

津山でエステサロンをしている

瀬島貴子さんのブログは⇒こちら

 

倉敷市でアクセスバーズ、ブロック解除をしている

藤澤祥子さんのブログは⇒こちら

 

大好きな皆様に集まっていただけて、本当に楽しくて幸せなお茶会でした!