PRANAもクリスマス | まつ毛エクステサロンPRANA

まつ毛エクステサロンPRANA

こんにちは♪
まつ毛エクステのプライベートサロンです。
完全予約制、1対1ですのでゆったりとしたお時間すごせます☆
是非!ブログを通してPRANAを知っていただけたらと思います(o´∀`o)


こんにちはPRANAです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chiisankoubou/2267954.gif}

最近本当に寒くて先行きが不安です

と、いうことでプラナではベッドにヒーターを入れました寝ていても快適ビックリマーク

そして、
入り口は早めのクリスマスです♡

{57696304-494E-4E75-BB03-6E8AE4DF4064:01}
1年で一番好きな日がクリスマスなので
今からワクワクしながら飾り付けを増やしています
ツリーも飾りたいけどまだ早いかな汗


{D0B76355-1E2D-44E4-AB7F-F26F286EAE50:01}
お花屋さんもクリスマスシーズンにむけてポインセチアが大量にドキドキ

街もイルミネーションが沢山で一番輝く季節にりますね

暖かい空間とベッドをご用意しておりますので是非ご来店した際はゆっくりとくつろいでってください