13歳最後 | ちゃまちゃまブログ

ちゃまちゃまブログ

pramoのガキンチョ・KAHOのちゃまちゃまブログ☆


おはちゃま~(*Ü*)ノ"☀





ねむゅ~い(´-ωก` )

昨日ね、パソコンで映画見てたの
そしたら、2時30分になってた!朝のね!

Good  morning☀✨やん!!!!Σヾ(´∀`*






今日で、13歳のKAHOとお別れだぁ

明日で、14歳だぉ~( ˙³˙)⇝

何か、進展する事あるかなぁ~(´-ω-`)



中学2年生だ✨

まだ、ガキンチョって名乗れるかなぁ?笑




今日は、存分に13歳をたのしむぞー!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




たのしむぞー!!!

たのしむぞー!!!










昨日ね、お姉ちゃんから
一日早い、誕生日ケーキもらったの♡


サプライズがすごすぎて、驚いた!笑



めっちゃ、嬉しかった♡




 

 









チーズケーキだった♡🍰



急に来たから、びっくりしちゃった笑

定員さんも、おめでとうございます
って言ってくれたから、とっても嬉しかったラブラブラブラブ





感動のあるサプライズありがとう♡











それじゃー!


ばいちゃまーーー!!!