フリーチベット アメブロ戦隊 | NimaDawa~日日是修行也~

NimaDawa~日日是修行也~

阿含宗会員で三橋貴明氏支持者。国土因縁浄化と正しい経済政策で安全で豊かな国日本を子孫に残そう。正しい歴史認識を広め日本の名誉を回復したい。天皇彌榮、護国ノ御英霊感謝。



戦隊・・・というからにはひとりひとりが戦闘員。

自分は戦力になるのか?戦闘員に値するのか?

と、思い悩んでいても始まらないので、意を決して参加させていただくことにしました。


正直いって、もうアメブロだけでなくツイッターもフェイスも疲れ切ってしまって、辞めようかという気持ちが過ることもありました。でももし本当に辞めてしまったら、 後々ぜったい後悔の念に苦しみますよね・・・


もうネットするの面倒だ、なんて、まさに今チベットやウイグル、モンゴルの人たちが受けている苦しみに比べたら小さい小さいことです。


そして私がネット上で書いていることの影響力も、微々たるものです。だからといって何もしない、というのは逃げ口上です。ひとりひとりの力は小さくても、それをたくさん集めたならば大きな力になり、世界を動かすことも出来ると信じています。


同じ志を持っている方、個人で頑張るのも個人の自由ですが、よかったら


フリーチベット アメブロ戦隊


に参加してお互いを励みにしながら頑張りましょう。