幻想的なホッキョクグマ動画(ようつべ) | ねこ吸ゐ苑

ねこ吸ゐ苑

ようこそ、泥濘へ。私はアメブロの陰謀に依って猫吸い魔と化しました。



またもやYoutubeから、海外のアニマル動画でございます。
動物園のホッキョクグマさんなのですが、
とても美しく、幻想的な「作品」になっています。

そして動画を見て気付きましたが、
日本の動物園のプールよりも深いんですよね。
しかし本当に気持よさそうに泳いでおりますねぇ。
見ていて癒されました☆

(※youtube動画は投稿者の都合によって、突然削除されることがあります。)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
最後まで読んでくれてありがとうございました☆
只今↑ランキング参加中↑です。
よろしければこの↑バナーをポチッと一票!くださいませ。。。