HUMMER | prairie

prairie

家に関わるものや好きなものを発信していきます。




雨の日の今日。

楽天で注文していたものが届きました。

雨にぴったりなもの。




photo:04


かっこいい箱だー







中身は…







photo:06


息子用のレインブーツ。

色はカーキと迷って、子供らしくサックスをチョイス。






photo:05


中敷と名前の書けるキーホルダー付きが得したキブン♩






今までは、

GAMEというレインブーツを使っていたのですけど、


安くて色の種類も豊富なので、

探したらどこも売り切れ。





他はなかなか良いというものがなかったので、

仕方なく…

じゃなくて、試しに(笑)、

HUMMERのレインブーツ買ってみました。




さすが、

底もしっかりと滑り止めがついてるし、

重くなくて、

動きやすそう!




以前のはうっすら滑り止め。そして重たかったのでσ(^_^;)




喜んでくれるといいな。




レインブーツ、私も欲しくなってきた~♪(´ε` )










iPhoneからの投稿