今日のネイルは・・・


クリームパールのフレンチにゴールドのラメラインを斜めにaya


付いてるストーンはホワイトオパールayaの上品ネイルaya


ネイル・エクステ☆ブライダルエステ『プラジーラ恵比寿店☆スタッフブログ』

ちなみにオパールは10月の誕生石キラキラ


石言葉は 希望、無邪気、潔白


日本で好まれている宝石だそうですよレインボー


自分の誕生石を使ったネイルも何だか素敵ですね~ハート


そして~きゃー


今回のわたしのFootネイルは


これ↓


ネイル・エクステ☆ブライダルエステ『プラジーラ恵比寿店☆スタッフブログ』

濃いピンクに押花のシールとストーンきらきらTHEシンプルキラキラ3


パッと見てかわいい!と思える足元にしたかったので


こんな感じにしましたaya


参考にしたのは雑誌なんですが・・・店長のネイルを見て、


次はチーフにお任せしよう!と思っちゃいました笑


やっぱり足元がきれいだと良いですねぇにひっ


自信を持ってミュールやサンダルが履けますイェーイ


Footジェル大絶賛の加藤でしたaya