暑さが厳しい時は… | TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。

信者の皆さま、ごきげんよう。

 

 

ここ3日ほど仙台は30℃を下回り、過ごしやすい日が続いております。

昨夜なんか、部屋中に風が通ったら肌寒いくらい。

 

しかしそんな日も長くは続かず…明日あたりからまた連日真夏日を超えそうであります。

 

 

きっと韓国も暑いんだろうなぁ。

 

今調べたら今日のソウルは33℃ですって!!

これからの1週間、ずっとそんな感じ!!

 

大丈夫かなぁ…嫁さま。

 

 

 

 

早くこうしてリラックスして、暑さをしのぎたいだろうに…

 

 

 

 

あ、2人で水浴びもイイね!!

 

 

でもほら…この夫婦と言えば、何でもかんでも最後はアレに行き着くじゃない?

 

 

水浴びなんかしてごらんなさいよ。

 

 

 

 

 

『濡れてるままじゃ風邪ひくぞ。』

 

 

『じゃぁ風邪をひかない様に、ユノの手で何とかしてください。』

 

 

『欲しがるね…』

 

 

 

 

なぁぁあんちゃって!!

 

 

結局、熱くなって暑くなって思いも厚くなる。

マジでバ○ップル!!

 

 

夏だからと言って制限しようなんて配慮はないんですよね。

まぁ常夏ですから、この二人の秘め事は…はい年中無休!!

 

 

チャンミンお帰りまであと1ヶ月足らず。

 

ユノが本格的な夏を迎えるのは、それからだね!

 

 

 

そしてプレゼントショットに『TI AMO』を選ぶ当たり、嫁様さすがです。

 

 

 

 

これってペン云々じゃなくて、明らかユノへのメッセージでしょう。

 

永遠を誓い合ったこの日を思い出せと…

あの目くるめく炎の夜を思い出せと…

 

こういうとこ手を抜かないんですよね、嫁様って。

 

 

このメッセージを受け取ったユノは…

 

 

 

 

こうなるしかないのです(笑)

 

 

いいなぁこのバ○ップルラブラブラブラブ

 

ずっと見ていたいわ…ずっと。

 

 

暑さが厳しい時は、ホミン夫婦を思い出せ!!

 

 

生活の知恵ですよ、皆さん!!

 

ほら、まだ外気温の方がましでしょ?

 

 

完全体までこうしてのりこえましょうね。

 

 

それではまた~~

 

 

See you!!

 

 

 

貴重な画像はお借りしました。

いつも蘭珠館を応援して頂きありがとうございます。
よろしければ下のランキングタグか、イチャイチャ夫婦タグをポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓