クールダウン | TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。

信者の皆様、こんにちは。

ただいま風邪で病院に来ております蘭珠です。

実に6年ぶりくらいに風邪で受診とか、ビックリなんですけど、
熱はないので比較的元気です。

来週録音を控えているので早めの対処が良いかなと、意を決しました。



本当にこのところ予定が詰まっていて、思う様にブログを更新できていません。


{46E3CB5E-CD24-40FF-906A-9905E065ED51}


私自身、この時間をクールダウンとして、
ユノの周りで起きていることと、自分の気持ちとの折り合いをどうつけるのかを考える、良いチャンスと捉えています。

もちろん私はここを離れるつもりもないですし、
たとえ東方神起がどう変化していこうが、応援したいと言う気持ちは誤魔化せないので、
これからも蘭珠館の管理人でありたいと思っています。

少しずつでも光を取り戻しつつある信者様もいらっしゃいますから、
ずっとここで待ちます。


後で、そう言うことだったのか!と分かることもあるとか無いとか…
何であれ仕事復帰のユノの言葉を聞いて、そして帰って来るチャンミンの言葉を聞いて、
やっぱり2人が好きと分かればそれで良いかなって…

少し弱った身体ながら、心だけはまだ熱いものを感じる自分の勘を信じようと思います。


それではまたお会いしましょう。
皆様、良い週末を!


蘭珠



貴重な画像はお借りしました。

いつも蘭珠館を応援して頂きありがとうございます。
よろしければ下のランキングタグか、イチャイチャ夫婦タグをポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓